gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

余裕のなさからなのか

これすら笑えないとは悲惨な現状だなと思う

ネット記事を見た

あっこにおまかせという番組内で

ナイナイ岡村氏の結婚のニュースを報じていた中で

りあん氏が左手を出しながら「爪切りました」というボケに

対してネットで「笑えない」という批判があったというもの

だいぶ前にも同じ番組内でゆりあん氏は指輪を付けた左手を出し

「自分で買いました」というボケをしていた

メッサ面白かったのを覚えている

しかしこのボケに対して「笑えない」と批判する人間がいるとは

ただおもろくはないとするのはわかるが

批判するようなことなのかとは思う

ホント余裕のなさから来るものなのだろうとは思うが

テレビ見てる余裕はあるのになぁとも思う

なにがなんでも批判するため見てるのかもだけど