gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

痛い感じに

ゴシップネタとして

日本を代表していた卓球選手が本拠地を

韓国から日本へ移すという話題があり

そこで「離婚説」が浮上しているという

その方に興味がない為

ネットニュースに上がるタイトル読みだけしていただけだが

結婚当時からラブラブなブログを上げていて

子供が生まれた時も絵に描いたような写真をアップしたり

して「誰得?」というような反感を買う場面もあったように思う

そんな彼女に離婚説とは

今までのラブラブというブログが痛い系に早変わり

その前から「痛い系」と言われていたのかもしれないが

離婚が事実ならラブラブ系のブログ書くカップルは

注目される分だけ痛みが増すという

そんな黒歴史なブログになってしまうのだろう

他人の不幸で不謹慎ではあるが

ちょっとコメディだと思ってしまった