gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

どんだけ・・・

見てないし前後の会話もわからない

なのでそこだけを切り取ったものを見てなのだが

スッキリという番組で「1,000円カット」がある

という発言が

なんと!

「金持ち発言!」

とされてるらしい・・・

1,000円カットで金持ち?

どんだけひねくれてるの?

床屋協会加盟店の値段はその3倍以上するのだが?

それ行ってる人は大金持ちってことか??

さらに美容院ってところに行っているなら

その何倍もかかるので超金持ちってことか???

毎月床屋さんや美容院に行ってるのはもう金持ち中の金持ちか???

ちな自分は3か月に一度床屋さん行く程度だが

この定義で言うと金持ちになるのか??????

金持ちじゃねえけど????????

ほんとひねくれた意見の声が大きいな・・・

ただ

「それすらも払うのが厳しい世帯がある」

ということは伝えるものだとは思うが

「1,000円カットがある」という発言が

「金持ち」だから言える発言

というのは関わりたくはないひねくれ者発言に思える

きっと「金持ち発言」って言った人物は

何を言っても攻撃する機会をうかがってる

金持ってるヤツだろうな・・・