gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

あぁまたもや

国会議員の無症状での即入院

上級国民と言われるのは当然のことだろうと思う

彼らは一体何と戦い

誰を助けようというのか

その目はどこに向いているのか

全ては金目とでもいうのか

ラッキーで入院できる体制とは一体どういう体制なのか

アンラッキーだったら入院できない今の医療体制を作ったのは

政治的なものではないのか

全ては自分たちの楽観的思惑で動いていたと言わざるを得ない

何もしてこなかったとまでは言わないが

この上級国民とも取れる対応は一体どのような理由で

そうなったのかも含め説明は必要だと思う

待機中の高齢者・持病持ちのひとがこれだけ騒がれてるさなかの

即入院なのだから