gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

そいうことね

離婚説の裏付け的記事が週刊誌に出たようだ

あぁ

そういうことで不倫と離婚の説がでてきたのか

あながちガセではないのかなと思う内容っぽい

「わたくしの軽率な行動で・・・」

きっとそうは思ってなさそう

「部屋を二つ取って・・・・」

二つ取った事実があったとしても同じホテルなので

簡単に行き来は出来る

カモフラージュでしかないと考えられる

なんというか・・・・

有名人は大変だ

今後正体本性がばれているにもかかわらず

彼女が公でこのような事実をひた隠し虚偽のイメージで

公共放送に出てくるのはダメだと思うが

(そうでればあの優等生キャラと一緒だし)

これを踏まえた上でそれでも応援する人がいて需要があれば

という事なのだろうとは思う