gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

(妄想)イメージ回復計画

さぁ 今から記者会見よ

私自身の言葉なら

きっとみんな信じてくれる(騙せるw)

 

「この度は私事でお集まりいただき・・・

ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳・・・・

 

(ここで涙でも流しておけば記事も良いように書いてくれだろw)

 

「ホントに良い友達で・・・・・

 

パシャパシャ!

 

(ほら!良い感じの画が取れただろw)

 

それから程なく第2の砲弾が飛び・・・

 

友達で押し通すからww

センテンス~ww

 

そうして本性が暴かれ

表舞台から姿を消した・・・

 

しかしまた少しずつ表舞台に立ち始める

 

応援してくれる人がいる限り

私は負けない!

さぁ!私を見て!

世間の批評なんて気にしてられない!

私はこの世界でしか生きられないんだから!

どん底から這い上がる私!

かっこいいでしょ!

 

それでも世間は裏切られたという思いや

人をバカにした嘘で固めた記者会見を忘れない

 

もう恋なんてしないなんて言わない!

私結婚しました!

あんなことがあっても

私は恋をして愛する人と結婚できました!

 

ウソかホントか

噂では相手は女癖が悪いと言われている

(それはきっとモテル人なのかもしれない)

 

そんなモテル人に私は選ばれたのよ!

過去は過去、私は前だけを向いて生きていく!

こんな生き方できる私!

カッコイイでしょ!

 

そして・・・・計画は実行される?

 

相手の浮気発覚いわゆる不倫

今度はされる側になる

「されてみて初めて妻の気持ち、

された側の気持ちがよくわかりました・・・・

(さぁここで涙して・・・)

「あの時の私がどれほどの事をしたのか・・・

 

こうしてその立場に立つことで世間の同情を集め・・・

ホントに反省していると思わせる

 

ふふ・・・

全てはこの世界で生きるため・・・

利用できるものは利用する

 

それが私!

 

というブラックなイメージしか

あの人からは浮かばない・・・・・