gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

いいね♪

「尊敬」が「愛情」に変わる

そんな今回の結婚

それはずっと長く続くものであって欲しい

ただテレビでだけしかわからないけれど

旦那の方って嫉妬深いと言ってなかったか??

実際に夫婦になって生活していった場合

独占欲が芽生え女優さんの仕事で他の俳優と夫婦役や恋人役を

した場合

ちょっと耐えられないとかって言い出さないだろうか?

大きなお世話だか、過去相方の出世を嫉妬心で妨害しようとした

というエピソードを披露してたし

実際のところ奥さんより旦那の方が根を上げそうな予感はする

人は性根の所はなかなか変えることは出来ないというから・・・

 追記

会見で婚姻届がすぐに受理されず詐欺を疑われたというエピソードが

語られたというのを見た

それは代理人3人で届けに来たからであって本人たちうんぬんでは

ないのに、さもそのように語られるというのは

「すべらない話」的にはいいのだろうが

やっぱり彼らは嘘や作り話の世界にいるのだろうと改めて思う