gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

俺様気質

世間からもてはやされて生きてるものは

「俺様」になっているものもいる

天才編集者としてもてはやされ

もともとあった俺様気質に拍車がかかり

人を人とも思わない

俺の前ではみんなひれ伏せるのが当然

誰が何と言おうと俺様が正解

セクハラ?そんなのは日常茶飯事のことだから

気にすることはない

気にするほうがおかしい

あぁなんだろう

漫画やドラマのフィクションの世界では

最後には倒される悪役そのものなのに

現実ではそれを支持するものも多い

テレビでコメントを求められる人だったので

広い視野でものを見れる人だと思っていたが

めちゃくちゃ人を見下した上から目線でしか

物事を見ることができない人だった・・・残念