gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

オフホワイトへ

結局は貰っていたということ

全ては保身のための嘘ということ

売れてないお金のない人は生活費に使ったということ

では売れっ子だった彼らは?

事務所通さずの表に出ない所得にしない金

家族には知られない金

一人はやっぱりオフホワイトに使ってそうだ

 

追記

次から次と「闇営業」報道が出てくるが

実際大御所でもそれはあると思うのだが・・・

芸能と闇は切っても切れない関係だと思っているし

芸人の闇営業、反社かどうか知らなかった

というのは100歩譲って本当だとして

領収書のない収入なので申告せず

隠してかなり儲けてるんではないのだろうか?

テレビで年収の話で笑いを取ってる昨今の彼ら

親の生活保護費もそうだし申告年収に載らないだろう利益もそう

金儲けてるからなのか

なんかすごい上から目線・俺様目線に見える

 

直の営業は昔から公にも言われていたが

個人の収入としてちゃんと申告してるのかどうなのか?

売れてる彼らにはそこもクリアにしてもらいたい