gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

名言なのかな

「不倫は文化」

という名言を生んだ発端の人は今バッシングされている

先ほど見たネットニュースでは

「不倫には愛がある」

とか言っている過去不倫を暴露された人がいる

今回の渦中の芸人には名言が出るのかな?

言葉のチョイスを売りにもしているような芸人だったけど

今回は逃げの一手だから無理かな

それに不倫不倫って報道されてるけれど

やってたことはただの浮気の女遊び

遊ばれた人が遊ばれてたと憤慨して暴露の構図っぽい

けれどこれはこれで地雷踏んだと言われそうな感じ

プロとしてAVに出てる人だって同じ人間

それをただの性処理相手に見ているか見られているかは

判断して付き合ったほうが良かったと思う