gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

公共放送だけがタレント活動ではないはず

不祥事を起こしたタレントが

再度公共放送のテレビ番組にでることには

あまり賛成できない自分

タレント活動はテレビという公共放送に出ることだけではないはず

どれだけの需要があって再度テレビに出演するのか

それとも出ることによって需要を作るのか

テレビは甘いと常に言われている

甘いのかどうかわからないが

需要があるから出ているというより

なんだかもう違う領域に来ているよう

需要を作るためのテレビでの再活動

イメージを払拭するために公共放送を利用しているというのは

なんだか卑怯な感じがする

テレビ神話はまだ実際にあると思っている

テレビに出ているイメージは作られているものなのに

当人そのものがそのイメージ通りの人物だと錯覚させる

そのギャップがあるほど裏切られた時の反動は大きい

しかし今回の不祥事はイメージ通りではあるものの

さらに酷かったということ

有象無象のタレント業界

プライベートを切り売りしているようで

そこでもイメージ作りはされているのだろう