gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

どうやら

今回の熱愛発覚はただの熱愛発覚のようだ

本人からその通りだとするコメントがされたと

ネットニュースで見た

ひとまず前回のような(立場上仕方ないのかもしれないが)

「お友達」という言い訳がなかっただけでもよかったかもしれない

芸能界は特殊な世界だと思っているので

色々と世間とはかけ離れた常識世界ではあるのだろうし

『お友達』で誤魔化すという言い訳は仕方ない部分があるのだろうが

発覚した状況からその言い訳に無理があったりすると

都市伝説は事実ではないかということが色濃くなると個人的に

思うのだった

個人的には外見は好きな芸能人なので

(会ったこともない芸能人は外見・イメージが全て)

リストに入ってないことを願うばかりだったので

今回認めたことはなんかよかった