gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

分かったうえ・・・

『これがスタンダードになったら、コロナ禍においてはジャニーズ事務所に限らず、皆さん、新しいガールフレンドに会うのは禁止ですよと。新しい出会いは禁止、今まで付き合ってた人としか会ってはいけません、てするんですかっていう。ちょっとバカらしくてお話ならないですね…』

 

『人気商売のアイドルタレント業だということはわかっている』

ということは最初に言っていたようですが

でもその最初に言っていたことが全てではないのかと思う

イメージ商売 人気商売

コロナ渦ではなくても そこは夢を売る商売なんだろうと思うけど

人権侵害という壁に当たるだろうことは

みんなうすうす気が付き始めているのも確かだろうとは思う

十数年前からだんだんと出始めているようだが

人権という虚構の中の現実を突きつけられている現在

これからは生身の人間のアイドルではなく『VR』など年の取らない

アイドルがいっぱい出てくるのだろうと思う