gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

もうこれはただのいちゃもん

TMレボリューションの方が

23歳年下の方と結婚

その時のインタビュー内容に対して

「介護要員が欲しかっただけ」とか

「ひたすら自分本位」とかの批判するひとがいるとか

女性層とあったけどもうこれって僻みとかのレベル以外

なんでもない気がする

23歳年下というから若い人と結婚という事で

批判してる女性層の年齢はそれ以上の人たちなのだろう

30代以上だろうか?

じぶんが幸せを感じていないから他人の幸せに対して

なんとか一矢報いたいという表れでしかないように思える

自分と比較して相手が幸せになろうとしたりするのを

足を引っ張りたいという性格の持ち主たち

なんとも関わり合いになりたくない人種たちだ

幸せは幸せを呼び

不幸は不幸を呼ぶ

そして類は友を呼ぶのである

妬んでばかりの彼ら彼女らに来るのは

類は友を呼び

妬みの渦が出来てる交友関係

という事だけかもしれない

ほんと関わり合いになりたくない人種である