gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

これはどう捉えればよいのか

芸人の方のコロナ陽性

彼の場合過去に「陽性だった」ことが判明したということ

もうすでに治っていて他に感染させることはない状態という

ほぼ無症状ということだったのだろう

相方は陰性でしたということでしたが

早期がんが発見されて手術入院の時期と重なってる感じで

心配ではあったみたいだ

しかしすでに治っているとは言うものの

これは知らないうちに他人からうつされていたという事が

判明したということに他ならない

そして他人にうつしていたかもわからないとも言える

これって

芸能人のコロナ感染が広がっている背景のひとつであることは

間違いないと思われ

今、舞台やロケなどに自粛がかかり仕事がないと芸能人の方が

おっしゃられているが

もしかして夜の街関連と同じくらいのクラスター発生源となって

いるのではないのかと思う出来事なのではないだろうか

人が多く関わり集まる仕事場であろう芸能関連

これってもう隠し通せない事実ではないのかと思わずにはいられない

だけどきっとテレビの放送では

そのことはスルーするのだろう