gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

菓子折り持って謝罪

先日の総菜や事件(あえて事件)

当の本人が謝罪に来たという

店主は許すつもりはないというので被害届を取り下げることは

ないだろう

それは当然であるのでそうして欲しい

もう一人の所在を警察は捜しているところという事だ

謝罪すればいいと思っているとは思えないが

事の顛末は惨めなものだ

さてもう一人の方も時間の問題だろう

さらには酔った二人組の一人が止めてあった高級外車へ

蹴りを入れるという事件

これも早く捕まってくれることを祈る

犯行の様子も顔もばっちりカメラに写っているので

これも時間の問題だろうとは思うが

修理費130万円という弁償と器物損壊罪という罪

さっさとつかまって欲しいものだ

酒類の提供自粛の理由

ホントこういう一部の輩がいるからだと思わずにはいられない

自制心のタガが外れる

提供側ではなくされる側

これが全てだと思っている