gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

ドツボにはまっていく

オリンピックにも出場し

幼少のころから注目を浴び

チヤホヤされてきたように思える渦中の人

共同親権という裁判結果を無視しているようで

世界で活躍しているアスリートは負けず嫌いが過ぎるということか

これは勝ち負けでもなんでもないけど

裁判結果を無視していることに

裁判になんか負けないという気概なのだろうか

個人的には我儘なんだろうなぁという印象しかない

マスコミ情報がすべて正しいとは思わないが

離婚原因などを考えると擁護できる部分があるのかどうか

どんどんドツボにはまっていくような気がしてならない