gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

偏見じゃないと思うが・・・

タトゥーや刺青に偏見を持たないで欲しいという

人がいる

してる人は悪人気質だと見ないで欲しいと

タトゥーや刺青って大抵自分の意思で入れるモノ

ファッションだったりその筋だったり・・・

不良ファッションが好きだからこういう格好してるだけ

とかファッションでタトゥーしてるとか

初見で相手に理解して欲しいというのはムリがある思うのだが・・・

付き合いがあって始めてそれがファッションとして好きなんだなぁ

とか思えるわけで、全然知らない人に対してファッションでタトゥー

してるんだとかって思うのも思わないのも偏見じゃなくて

人それぞれの判断だからそれこそ偏見じゃないし

ただ見た目で判断してるだけの話だと思う・・・

たとえタトゥーしててもしてなくても見た目から入るのは

人としての本能だと思う