gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

はめられた?

毎度のことながら

売れてくると浮かれてしまうのは仕方ないのだろう

それでも足元をすくわれないようにしないと

その世界は有象無象

ニートラップという言葉が大御所から出るくらい

その手の罠は蔓延っている

ネットで知らない相手と飲み下半身露出で自慰行為

顔も名前も売れている今の状態で

それはないだろう・・・・・

ハメられたという前に

顔も名前も売れていて

それはないだろう・・・

と呆れてしまう

若さなのかな?

顔や名前が売れたことによって浮かれてしまったのかな

あわよくばという考えもあったのかな

イメージ的にはそこまで良い人イメージはないひとっぽいが

子供番組に出るには致命的なイメージダウンだろうとは思う

タレントはイメージが売り物

芸人だって公共のテレビで活動するのであれば

ネタだけでなくイメージも大事になってくる

ハメられたとは思うが浮かれすぎて身の破滅ってやつかなぁ・・・

う~ん・・・勿体ない