gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

ネット見ろ!

今回も自粛から復帰出来たらそういうフレーズで

笑いを取ろうとするのだろうか?

誰もがうらやましいとされていたモデルと結婚し

子供もできイメージとして良きパパとされていた芸人の不倫報道

自分の見たイメージは良きパパイメージは全くなく

変に上から目線の芸人だなというイメージしかなかったが

売れてくると「芸人は女遊びもするものだ」ということか

グルメのうんちくにはそれなりの美学を持っているのは

すごいなぁとは思っていたが好きか嫌いかでいえば

好きではない芸人の一人ではあった

モデルの奥さんもネット情報だけではあるものの

自身の両親は離婚していて暖かい家族・家庭には強いこだわりが

あったと書いてあったのに

これって両親と同じ道をたどってしまうという

不思議な運命ってやつなのか

相手選びということでは同じ人生観と同じ好みになるということなのか

少し怖いくらいに思えてしまった

両親のようにはならないと反面教師のはずが

自身も同じような相手を選んでしまう

DNAに染み付いたものなのか・・・

もしくはそのような旦那にしてしまったということなのか

いずれにしても・・・残念