gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

絶対違うと思う

ひねくれている自分なので思う

芸能リポーターが記事にしていた

「ささえられ婚」略して「ささ婚」

という言葉は絶対に彼が作った言葉ではないと思う

あくまでも公の発言からのイメージでしかないが

そしてテレビや公でのイメージだけではあるが

けっして良い旦那さんになるとは思えず

亭主関白になるのではと思う

「いい男だから不倫はしゃーない そんな悪いことではない」

というのが本心からなのか

かばっているからなのか

「稼いでいるのは俺だ」

という考えが見え隠れするときがテレビの中では

過去にあった

プライベートを知る人はそんなことはないとわかってるのだろうが

テレビの中の人として見るとイメージは

良い旦那さんになると絶賛されているのはちょと

気持ちが悪く見える

でも幸せにはなって欲しい