gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

上級国民の言い分

「経年劣化し、電子部品にトラブルが起きてブレーキが作動しなかった。

減速時におかしなことが起こり始め、

ブレーキペダルを踏むと抜けるような感触があった」

 

という事を記事で見た

これって

完全にアクセルとブレーキ踏み間違えてるんじゃなかろうか

抜けるような感覚って

アクセルベタ踏みする感覚と同じじゃないだろうか

ブレーキと思ってアクセル踏めば

そりゃ抜けるような感覚になるだろうと思うのだが

ブレーキには抵抗感があるが

アクセルにはそれがない

まさにそれに尽きると思うのだが

ただ「目視で確認した」という今になっての供述の信ぴょう性が

問われてくるのだろうとは思うが

にしても酷い話だと思う