gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

捻くれ者なので

有名アナウンサーが結婚を発表

相手はチンパンジー・・・ではなく一般人の方という

芸能マスコミの発表することなので一般人としているが

この表現はなんか好きになれない

それはそれとして

少し前に芸能人と交際宣言していたはずなのに

いつのまにか破局してすぐに他の人と結婚するほどのことに

なるんだなぁとラブラブ的なこと言っていた気もするのだが

こう見ると捻くれてるがやはり

「人を見ず持ってるものを見ている」という印象が捨てきれない

自分も高所得者であるだろうが

相手もそれに負けじと高所得者の人なのだろう

テレビの中の人たちは高所得者が多いイメージがある

マスコミの言う一般人とされる人物像も

やはり高所得者であるイメージが抜けきれない

いずれにせよ

「人を見ず持ってるものを見ている」気がするので

5年以上持つのかなぁという勝手な印象である

金の切れ目が縁の切れ目

そうならないことを