gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

好みは人それぞれ

日清食品のCMでのホロライブとのコラボ

自分はこのホロライブというのはよくわかっていないが

視聴者をドン引きさせたという

なのでネットで検索してみてみた

しかしそこまでドン引きするという程のものか

という感じである

イッテQの視聴者層にはまったく無意味なキャラクターの起用

だったのだろう

もしもアニメ枠などの視聴者層であれば絶賛のみの反応だっだのでは

とも思う

それらの層の取り込みを狙っての放送だろうとは思うが

番組の内容で取り込まないと意味がない気もするが

それにしてもドン引きしたという視聴者って一体どんな層なのだろう

少女系アニメキャラや男子系アニメキャラを好きな人に対する

偏見が酷すぎではと思う

このドン引き意見を

「まともな国民」の意見としている記事もあり

 

他人の好みや趣味趣向を否定する人たちがまともな国民とは

時代遅れの記事だなぁと思った

犯罪に繋がる趣味趣向は否定されるべきだが

これは違う気がするし