gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

行なったことの事実

残念?だとは思うが当然なのかなとも思う

とある多目的芸人の復活暗礁

自分自身も公共の放送で見たいとは思えず

才能があり勿体ないというのならば

裏方に回ることを推奨したいと思う

芸人としての作家でもいいだろうし

やはり露出が多かった時代の彼の芸風なのか

態度や考え方なのか

テレビの画面を通しても上から目線というのは

ひしひしと伝わって来ていた

バッシングされているときもそのことは身内からも

言われている

やはりその芸風?というものが支持されていた時代に戻るのだろう

からやはり裏方の回るべきで表での露出はどうかと思う

ただ応援する人が多ければいいのだろうが

自分は裏方で頑張れと思う