gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

えっ? なんなん?

おいおい! ちょとまじで言ってるのか?

提出したサンプルにあんたがOK出したから進めてきて

もうすぐ終わりますと伝えたら

「OKしてないのに進めちゃうの?w」

「誰がOKしたの?」

ということを言ってきた

マジか??

「サンプル時点でOKという事でしたので進めたんですけども・・・」

とりあえずはそう言っては見たものの

それに対してなにも答えず

理解したのかどうなのか

納得しているのかどうなのか

思い出したのかどうなのか

さっぱりわからん・・・

急いでくれと言っておきながら出したサンプルに対する回答も

時間かかっていたし全体像が見えない

仕事もそろそろ店仕舞いの方向になるのだろうし

気にすることなくしゅくしゅくと過ごしていけるといいなと

思ってはいるが体や気が重くなることばかりだ