gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

バイト間隔(軽い気持ち)で極刑に

闇バイト募集での犯罪集団

バイト間隔で犯罪を行うのなら

バイト間隔で首(極刑)にして欲しい

自分らが生きていくうえで彼らのような犯罪者は必要のない人間だろうし

自分本位で他人はどうでもいいという感覚は

この国においては生活環境でそうなってるわけではなく

その人間の持っている資質なのだろうと思う

5年10年と務所に入ろうがその感覚は無くなることはないだろう

人がいてもいなくても、むしろ人がいるときに強引に押し入る犯行は

相手を殺害しても構わないと押し入ってきている

次の被害者が自分かもしれないと思うと

やはり生きていてはいけない種類の人種だと

そう思わずにはいられない

自分本位ではあるがそうなって欲しいと切に願う