gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

納期の融通

またか・・・

久しぶりの融通の利かない物言いだったが

やっぱり本質は変わらないのだろう

向こうにも相手があることだから仕方のないことだと

こちらは動かなくてはならない

今に始まったことではないが

言ってることとやることのギャップがあって

萌え萌え

・・・になるわけがない

これもパワハラ案件に近いものだと思うのだが

結局はその場その場で間に合わせの対応しかしていない

もっと先を見据えて在庫管理・発注をして欲しいものだ

今回で在庫がなくなるのだから

次回分の生産発注はするべきであるのに

間に合わせの発注しかしてこない

自分のところに在庫は置かず

その分のコストを下請けに

回すやり方を今後もまだ続けるのだろうか・・・・・・