gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

訴訟を起こすのか?

とある大物芸人の性的行為強要記事

中身を見たわけではなくタイトルやニュースで見た限り

概ね事実だろうと思っている

昔のテレビ番組で似たような話を

武勇伝的に笑い話として語っていたこともあった気もする

『後輩がナンパをし後から登場する』という話

アイドルと結婚した後輩芸人の話も美談として語られている

それらの延長で真実味がありそうだと感じる

さて大手事務所が法的措置を検討しているというが

検討はするがホントに訴訟はするのだろうか

それとも代わりのネタを提供し和解するのか

訴訟した場合の結果が事実となっても大手メディアで報道されるのか

まぁ訴訟を起こしてしっかり事実無根であることを証明するに

越したことはないとは思う