gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

なんじゃそりゃ

現在この国で一番偉い人が

『検討士』と呼ばれたのはいつの頃だったか

センテンススプリング砲の標的となった大御所芸人の

所属する大手芸能事務所の発表した文章

『只今法的措置の検討を予定しております』な文章に

誰も何も指摘しないのは『賛か否か』の意見に囚われていたからなのか

検討を予定?

予定はしてたが検討しませんでした

予定通り検討しましたが提訴には至りませんでした

予定通り検討し提訴しました

おいおい

なんか訴訟までの道のりが遠いいんじゃね?と思ったのは

自分だけなのだろうか

ユーチューブみると、まず出版差し止めが先で早いらしいのだが

それすらせず『検討を予定』

傍観しボソボソつぶやき

結局のところ芸能活動の休止

客観的に見れば逃げたんだなぁという印象でしかないが

逆転劇はあるのだろうか