gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

良い話

なんで芸人・・・

とりわけ非モテ系を芸風にしてるような人って

結婚や交際などに対して美談にするのだろう

いや・・・良い話だけれども

「俺の芸風から結婚が怖い・・・

でもファンの方からのうんぬん」で決心がついて

とか言う美談

どのみちそんな美談をしなくても

ついてくるファンはいるだろうし

離れるファンもいるだろうし

それで新たにファンになる人もいるだろうし

なんかそういう美談はいらん

どうしても上から目線に聞こえるときもあるし

いや・・・良い話だけれども

 それにいまだ結婚したから勝ちとか

コメントしてる人もいるし・・・

この手の人たちってたちって

そういう勝負としての勝ち負けで決める

体裁で決める自分が良ければ感がすごそうだ・・・