gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

懐疑的な記事

枕営業に関して

何人もの芸能人が「ある」と言っている

にもかかわらず

疑問視している業界の記事がちらほら

告発したタレントに対して「疑問」としている

記事は何かの忖度が行われているように思える

過去に処女を奪われたと告発した人もいる

ちゃんと名前も出ていたし相手も認めている

過去のテレビ番組でも事なきを得たがという前置きはあったが

新しく始まる番組のデイレクターかプロデューサーかは忘れたが

車で無理やり送られることになり、その道中ラブホに入ろうと

したところで「最初の話題はこれですね」と言ったところ

引き返したという話をしていた

テレビで話してオンエアもされているのも関わらず

体験談なのに「はたして枕営業はあるのか?」という

忖度は意味がないと思えるのだが

やっぱり大事になる予感が彼らの業界にはあって

ギリギリまで取り上げない様にという忖度があるように思えてならない

自分で自分の首を絞める結果になるからだろうということか