gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

また陰謀説唱えるのか?

また芸能人が薬で捕まった

報道されることが多くなってるからか

最近多い有名芸能人の薬物逮捕

再犯ということで一度手を出したらやめられないという

ことなのだろう

少し前、とある芸人が芸能人の薬物逮捕は

現政権政治の問題の目を他にそらすための

現与党政府の陰謀であると言っていたことをネットで見た

このタイミングでの逮捕はおかしいと

ワイドショーで取り上げる話題をそらすためだと思っているらしい

この逮捕も2年経ってからのこの逮捕は陰謀だと

ほざくのだろうか?

 

彼は演出家でもあるようなので、もしそうだったというフィクションで

ものを考えることも生業にしてるので

どんなものでも陰謀説を唱えるのは話的にはおもしろいのかもしれないが


本気でそう思っているなら・・・