gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

警告警鐘

先日のニュースの

ウイルスをばらまくうつすとして飲食店などに

行った50代の男

こいつの目的はウイルスを他人にうつすことだった

だとしたら

こいつは院内感染も狙っているだろうということも

警戒して欲しい

飛沫感染すると言われているこのウイルス

こいつはその辺に唾を吐いて塗りたくっているかもしれない

疑心暗鬼になっている考え過ぎだと思うかもしれないが

発端は他人にうつすための行動をとったということだからだ

この男は信用ならない

別に自己犠牲をしろという事を言っているわけではない

もう性善説は通用しない世の中になっているといい加減気付いてほしい

世の中捨てたもんじゃないこともいっぱいあるが

こういう男がいることも事実として受け取らなければならないという事だ

このような考えを持った人間はこいつだけでなはい

氷山の一角だと警戒はしておかなければ院内感染は防げないということだと

思っている

一刻も早く薬ができることを願う