gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

えっ!?

新型コロナばらまき男が亡くなったそうだ

持病持ちだったというがばらまき時の様子から

症状は出ていないようにも見え、急だと思わずにいられない

今回のウイルスは2種類あるのではないかとも言われている

それが事実だとしたら感染させられたと考える店員さんは気が気じゃないだろう

彼がどのような持病があったのかが気になるところだ

益々自分やその周りに感染しないことを願うばかり

早く治療薬が出来ることを願う

 

発散話はコロナばかりになっているが

少し違う発散

セルフのガソリンスタントで見た光景

ガソリンを入れる場合、ある程度車の乗り入れ方向は決まっている

開いているところが多ければ逆方向からでも乗り入れて入れることもある

今回も逆方向で乗り入れている車もあったが

全ての場所が埋まっていた

数台の待ち車もあったため

入れ終わったらスムーズに次に交代するのがマナー的なものだと思っていた

しかし隣でいれていた運転手は

後ろで待っている車がいるにもかかわらず

ガソリンを入れを入れ終わった後

車に乗り込み携帯をいじり始めたのだった

後ろで待っている人の心中お察しいたします