gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

やっとか

アベノマスクが来た

民間企業の使い捨てマスクが

まだ値段が高いとはいえ出回るようになってから

手に入らない買えない人のためという名目は

無くなりつつある時期まで

勿体付けてから手元に届くという・・・

しかも不透明な予算の付け方と言われていて

不良品・粗悪品だともいわれていて

普通不良品を出したところに返品して検品してもらうのが

筋だと思うのにそこにも予算を付けて検品させて

まさかこの検品も折り込み済みの予算編成だったのか

いい加減な仕事をしてるとは言わないが

一生懸命やっているとは思うが

時間がない中で頑張っているとは思うが

目の前で起きている結果の伴っていない

仕事ぶりには残念で仕方ない

これで信用して欲しいと言われても・・・