gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

なんじゃそれ?

今、芸能人同士の結婚が増えているのは

拗れた時のリスクが同じだから

だと主張した記事を見たが

ただの職場結婚なだけだと思う・・・・

ほとんどの出会いは職場にあると

以前何かの記事で見たことがある

芸能人同士=同じ職場

芸能人テレビ関係者=同じ職場

芸能人と学生時代からの=同じ学校

特にこれと言ってそういうリスク云々は関係なく

リスクという面ではただの人間性が良いのか悪いのかだけで

芸能人だろうがそうでなかろうが関係ないと思う

写真を売って金にする人間と結婚した・付き合ったってだけだし

まぁ話のネタにはなるのだろうが

それが全般的に芸能人同士の結婚が増えたという理由には

全く値しない気が素人目には見えるけども

あぁでも野球選手が良いとかユーチューバーが良いとか

そういうレベルなのか

相手の職業を選ぶという点ではそうなのかもしれない