gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

ヘビロテ

話題になっている「香水」という曲を

ユーチューブで聞いてみたのだが

頭の中でサビの部分がヘビロテする結果となった

この歌詞についてとある俳優が噛みついていた

たしかに内容が

「人の痛みがわからないクズ男」として

描かれているような歌詞なので

こんなやつ自分の娘の彼氏として紹介されたら

という気持ちはなんとなくわかる

自虐的にそういう歌詞にしているのかもだが

さらには

女性目線・アンサーソングとかいうものもアップされていた

2種類アップされていたのだが

その2つとも「縒りを戻したい」という内容になっている感じがした

一度目聞いたときはよかったが

2度目はかなり重い感じがして

感情込めて歌っているせいか余計にそう感じてしまう

まぁ「(男の方も女の方も)どっちもどっちか」という印象

それにしてもバックで踊っている女の人に対しては

どう捉えたらいいのか分からずである

見た目綺麗系では無く(自分基準) 

かわいい感じもせず(自分基準)

年齢も若くなく(照明の関係?)

踊り自体に体系のせい(イメージ)で(動きは激しいものの)

キレがあるようには見えず

なんか「ギャグ的」なのか

「ラインしてきた相手のイメージ」なのかが

よくわからない