gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

毎回毎回この手の犯罪者

交際を巡り殺害というニュース

交際なんかしてねえだろと思う

もしくはそんな奴だから別れたんだろとも思う

犯人の供述だけで交際していたなんていうのは甚だおかしい

実際にはそいつの思い込みでしかないのではないのかとも思う

そいつの脳内で交際して振られて逆上してとか

犯人の中ではそれが正気の行いなのだろう

被害者や遺族、そのニュースを知った良識のあるものは異常な行動に怒りを覚え

弁護士は心神耗弱や精神疾患として情状酌量・無罪を狙うのだろう

それしか罪を弁護するのはむずかしいだろうと素人目には思う

「優性思想」「差別」という事に繋がる考えであるが

こういう行動を起こす輩は、もはや理性を持つ人間ではない

人は自分と異なるものを恐れ避け嫌う傾向にある

それが差別につながるとはいうものの

この手の人間は人の姿はすれども、もはや人にあらず

排除対象でいいとさえ思わずにはいられない