gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

2週間以上が経ち・・・

特に自身や家族に発熱などの症状はなかった

その間に家族の中で

大きなけがをして入院することになったが

今入院するときは全てにおいてPCR検査をすることになっている

ということで検査を行ったころ陰性だった

ひとまずそこは安心といったところだが

大きなけがは今後の生活において介護というものの割合が

大きなウエイトを占めるものである

今は入院してリハビリをがんばってもらい

出来るだけ自身で出来ることを増やしてもらうしかない

今回のけがは

さんざんそうならないよう注意してきたことだったので

とても悔しい

自分のなかで少し余裕がなくなっているのがわかる

しばらくはひとつひとつゆっくりでも

解決できないにしても出来ることややれること

終わらせられることをやっていこうと思う

ストレス発散もする余裕があればしていこうとも思う