gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

世代交代

テレビを見る機会が減ってはいるものの

それでも日常にテレビを見ることは多くある

芸能人関係の話題としても

今売れている人物などはいやが上にも見かけることもある

テレビだけでなくもっぱらネットニュースから

テレビに出ている芸能人を知ることも多い

そんな中で芸人コンビの「霜降り」というコンビがいる

最近テレビでよく見かける既視性のあるコンビなのだが

どこで見たことあるのだろうと思っていたら

「ナイナイ」というコンビにどことなく似ている気がした

「ナイナイ」は「キンコン」というコンビが出てきた時も

取って代わるような既視性があったが結果はそうでもなかった

今回はもう世代交代で良いのではなかろうかと思う

霜降りのちっさいほうは声質もコミカルさも

さほど変わることもなく似たような才もありそうだ

おっきいほうはピンでも行ける感じではあるがMCができれば

完全に互換性がある代替わりになれると思う

「ナイナイ」もすでに大御所クラスだろうし

もう「霜降り」に世代交代してもと思う