gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

見た目の偏見

最近たまたま見たテレビ番組しゃべくりで

知らない芸人が出ていたのだが

その片方の向かって右側の人

頑なにコンビは組まないと言っていた方の

人相が「マスク拒否おじさん」系の人相だなと思った

協調性がなく全て自分は正しいとする性格に見えた

実際にネタも見たことないし、面白いのかもわからないし

どういう性格なのかもわからないが

見た目の偏見から

こういう人相はちょっとやばい感じがする

トーク内容もそんな感じで自分が面白いのでここまで売れたという

一気に、いわゆる天狗状態になりそうな気配すらあった

実際はそういうキャラで出てきているのか初見だったので

全く分からないがプライドだけは高そうで

いい性格・人格には見えなかった

もしかしたらそういうキャラ付けで売ってきたのかもしれないが