gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

薄っぺら

都知事の現都知事への批判

いや~

人間性の薄っぺらいことこの上ない批判である

自分がしたことは棚に上げて他人にはこのような批判

言論の自由はあれど彼の人間性ときたら・・・

こんな人が都知事だったのかと思うと

辞めさせられてよかったと思わずにはいられない

自分は今の現状に比べ問題は山積されていないときの業務

にもかかわらず税金を使って静養三昧してたのに

人のことになるとこれ見よがしに労いどころか批判する

やはりこの人は人の上に立つべき人ではなかったという事だ

権力に溺れ胡坐をかく人

そんな気がする批判内容

この人の批判に賛否はなく

全ては賛否の否しかない国民性と願いたい

賛とするものは同じ人間性の持ち主で

金と権力に固執するものだろうと思う

相手が弱っているときにここぞとばかりに貶め引きずり落そうとし

その座を虎視眈々と狙うハイエナ気質

まぁそれが政治家の権力争いなのだろうが

彼を政治家にしてはいけないと思う批判ではあることは

個人的には間違いないと思う

 現都知事にはお体お大事にして欲しいと思う