gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

ホントかウソか

男性アナウンサーの下半身事情

元アイドルのアナウンサーや一般人

その他の女性との赤裸々なスクープ

これらが本当のことなら

その毒牙にかかった人達の気持ちはどうなっているのだろう

自分は特別で選ばれた女だからと思っているのか

それとも恨み節が止まらないのか

少しでも早く忘れたいと思っているのか

朝の顔としてテレビに出ている彼女の心情はいかに

周りで気遣う事も出来ない内容なだけに

話が独り歩きし精神的に壊れてしまうのではないのだろうか

テレビの中の話としてみる分には他人事で色眼鏡でみるだけなので

特に何とも思ってはいないが気の毒な話だと思わないこともない

ただあの手のモテ男は女性を物扱いする性質の持ち主であるのは

間違いないのだろう