gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

笑いに・・・

きっと彼はテレビ出演し

笑いに変えてお咎めなし

というのを狙っていたのだろう

と勝手に想像

味方の芸人集めて問答形式にし

「いやいや!ちょっと待ってくれ・・・と

嫌がってなかったやん!」

「御礼のラインもくれてるやん!」

「別にテレビ出したるとかはゆうてないし」

「合コンの流れでそうなることもあるし」

「まぁ浮気は認めるけども・・・」

‥‥的な?

先の多目的のときも気持ち悪いくらいに

周りの芸人があれやこれやと話題に出し

笑いにしてきたように思える

今回はもうそれすら無理ゲーになってるようで

切りに来ているというのがネットでの取り上げ方かな

テレビで話す内容が

女性を人とも思っていない

そこにある物としてその場に呼んでるようで

自分たちの世界での笑い話として話している

というようなことが結構あった気がする

そんな気はなかったと告白して謝罪したものもいるが

合コンのその先は想定しているはずで

『これが自分たちの世界でのルールだ』

というような感じだったのだろうと思う

『事実無根』ではないことは確定しているので

これからどういう展開が待っているのか

ホントにこの辺の輩は公共の電波を悪用している

タレント勢だと思わずにいられない