gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

布石か

アンガ・田中氏がみちょぱ氏と結婚できそうだと

テレビで言っていたとかいうのを見た

最近テレビを見ていないのでどういうことなのか

接点がどうなっているのかが皆目見当ついていないが

以前、南キャンの山里氏と女優の蒼井氏の結婚前の話で

山里氏が「もしかしたらあるかもよ~」とか

笑い話として話していた

実際にその時すでに付き合っていたということだったので

今回も似たような話になってたりすのかも

残念ながら興味のない話ではある

残念ついでにもうひとつ

全くという訳ではないが

みちょぱ」と「ゆきぽよ」の区別がつかないのは

自分だけではないと思いたい