gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

枕営業

インスタライブで告発したそうな

その相手の名前を見て

「事実だろうな」と思った

過去の取り巻きアイドルとは一体誰なのだろうとは思うが

芸人の名前は上がっていたので

上下関係から逆らえないというのは想像できそうだが

実際断り番組を下ろされたということもあったとのことで

番組卒業とかいうのはギャラや人気だけという訳ではなく

枕営業拒否も関係がありそうだ

「快楽だけの・・・」とかいうワードも出ているので

かなりの人数がその営業を行っていたのだろうというのは

想像に難しくない

過去彼の周りにいたキレイどころやアイドル関係

枕によって番組に出ていた可能性は大いにありうる話だろう

当時は

なんでいきなり出てるのだろうとか

人気あるのかなとかいうタレントが結構いたし

噂になった人もいっぱいいた気がする

彼の番組自体、彼や取り巻き連中が好きではなかったので見てないので

具体的に名前が出てこないが

頭に浮かんでいる人たちは結構いる