gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

バカ笑い・・・うざいです

随分と前からテレビで見るタレントの

司会など売れてる人の風潮として

めちゃ馬鹿笑いしている人たちが多いと感じる

売れてると言っていいのかわからんが

テレビで馬鹿笑いをしている場面など多く見かける

これって昔からドリフのコントなどで使われてきている

「笑い声のSE」の効果でも狙っているのだろうか

いい加減バラエティトーク番組などでの司会者や進行役のタレント

とくにお笑い芸人関係の馬鹿笑いは

見ていてうんざりするほど

なぜか明石家さんま氏はそうは感じないのだが

回砂利・・・もといクリーム上田氏

猿岩石・・・有吉氏

勝俣氏・デラックス氏・ほかまだまだ探せばいっぱい出てくる

「爆笑してます芸」みたいなタレントが

今売れてるいっぱい出ているタレント状況に辟易である

大して面白くない自分のコメントに爆笑

大して面白くない相手のコメントに爆笑

テレビ見ている人たちはホントに面白いと思って

見ているのだろうか

釣られ笑いでも狙っているのか

ただスタッフ受けを狙っているのだろうか

これが時代ということなのか

いずれにせよ見ていて・・・うざい

のでチャンネル換えるかテレビは見ないようになった