gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

しょせんは

芸能人のコメンテーター

所詮はそんなもんだ

今までの芸能人の不正にしても身内に対して

甘いと言われるのもよくわかる

どんな人間も他人にはとやかく言うが

自分はそのとやかく言っていたことをする

芸能人に限らずと言ったところだが

他人にとやかく言って金銭を稼いでいるのだから

余計に厄介である

いわゆるクレーマー気質というところだが

光の当たるところにいるので

影になるところは見えていない

見ようとしないのが良く分かる行動

彼らがクレームを言うのは

嫉妬からということは大体のわかっているところで

今回の梯子酒でそれを証明した形だ

キッチュ(敬称略)

あなたはもう

他人にとやかく言う事で金銭を稼ぐのは

止めた方がいいと思うよ

特にコロナに関してね

結局はブーメランになってしまうからね