gonosu’s blog

冴えない中年男の嘘も虚構もひっくるめてのストレス発散の場

今も昔も

今なら問題だが15年も前なら普通であった

当事者は肉食女子で一日5回だのと発言していた

という枕問題の記事

これは火消し記事になるのだろう

「当時には普通にあった」ことが問題でもあるはずなのに

問題として取り上げられなかった

出来なかっただけの話だ

これが芸人が事実はなかったとされる要因の一つだろう

日常茶飯事に起きているセクハラ・パワハラなため

それがイヂリというジャンルだとされていたのだろう

今でもあるだろうけど

する側はやれればラッキー程度なのだろうが

パワハラに相当すれば洒落では済ませられない

いつものことだが

する方とされる方では認識の違いが離れすぎている

まして仕事の采配を決められる立場にある以上

いつの時代でも許されるものではないと思う